Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

アウェイ戦ザスパ草津

2009年06月24日 22時56分02秒 | ロアッソ熊本
今日は、プチスタで草津戦を応援。

平日でしたが、多くのサポーターが来られていました。

ロアッソのスターティングメンバーは、栃木戦と同じメンバーです。

今回は、西選手が良い動きをしていた様に思いましたがしかし前半40分に先制点を入れられてしまいましたが後半、交代した木島選手が同点弾を入れて試合は引き分けて勝ち点1を得ました。
中々連勝は難しいですね
それと残念な事に木島選手がイエローカードを取られ累積で岐阜戦には出場出来ません。

岐阜戦は、今節勝利していますので連勝を阻止して欲しいです。

次節が、楽しみです。

ロアッソ貯金 300円 累計 7.400円也

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿