Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

今年の抱負その2(愛馬編)

2011年01月02日 14時12分01秒 | 一口馬主日記

私の愛馬の抱負

マルティンスターク

私がキャロットに入会して初めて勝利をプレゼントしてくれた愛馬です。
今年3月に引退予定ですが将来は繁殖牝馬になって欲しいですね。

その前に小倉に来て欲しい。

スカラブレイ

3歳馬では唯一勝ち上がっている地元出身の松永調教師が管理する愛馬です。

去年は重賞に出走して9番人気で9着
今年も重賞に出走して貰い最低でも掲示板内を期待します。

ロットネスト

この愛馬も松永調教師が管理する愛馬です。

オーストラリア馬かつ遅生まれの馬なので出走はまだまだ先みたいですが
まず勝ち上がって来て欲しいですね

グッドゲームの09

この愛馬も松永調教師が管理する愛馬です。

マチカネエンジイロの09

この愛馬は荒川調教師が管理する愛馬です。

両馬ともいまの所は順調です。

勝ち上がってくる事は大変厳しいですが頑張って欲しいですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿