Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

三社参り

2011年01月02日 13時31分46秒 | ロアッソ熊本

今年は兔年

今年の三社参りは

2011年1月1日 雪の元旦

毎年1番にお参りする藤崎宮神社

朝早いせいか人出は少なかったです。

そして、これも毎年購入する破魔矢とおみくじと干支みくじ

1月2日は初めて健軍神社に初詣

自宅からバスと電車を利用してきましたよ

ここでの願いはもちろんロアッソ熊本です。

交通お守りと干支の置物ここでは干支の焼き物があるんですね。白と赤があり購入したのはもちろんロアッソカラーの赤です

最後に行ったのは加藤神社です

ここではいつもの願いの他に愛馬の事を願ってきました。

ここも人出は多かったです。駐車場待ちの車の列が長い~

やっぱりバスと電車を利用して正解でした。

おみくじの内容も三社とも悪くはなかったです。

来年も三社参りは、この三社で決まりかなぁ

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿