Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

初撮影

2011年01月03日 19時19分08秒 | 狙え!シャッターチャンス

今日は阿蘇神社へ初詣

その前に自宅近くで何か浮かんでいる物体を発見!!

よく見たら気球でしたw

初めての阿蘇神社

お参りした後は、カドリード・ミニオンにくまモン(実写版?)に会いに行きました。

ちなみにくまモンは熊本県の新幹線元年戦略推進室が「くまもとサプライズ」キャンペーンにおいて展開しているマスコットキャラクターです。

実際、クマをモデルにしたかは分かりませんww

そこで、撮った写真です。

餌を取る瞬間を撮りました。

餌をくれるよう手招き

ヤマアラシ(見るのは初めて)

この後、滝を撮影する為、初数鹿流ヶ滝へ

道中雪は溶けておらず凍っている場所も

何とか到着

豪快な滝でした。秋に来たら紅葉で綺麗でしょうね。

今度は、紅葉の時に来ようと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

120626(+25)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿