Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

残念、無念またもや連敗!! 横浜戦

2017年11月05日 22時55分03秒 | ロアッソ熊本敗戦

試合2日前 厳しい練習があったみたいですが

成果はでてたんでしょうか

練習を観てないので何も言えないのですが・・・・

関東最後試合という事でアウェイゴール裏は真っ赤に染まっていました。

何が何でも意地でゴールを決めて貰いたかったのですが

横浜FC 2-0 ロアッソ熊本 長崎戦に続きゴールシーンも見られずまたもや完敗

新監督に初勝利を献上するオマケ付き

今節も、守護神 畑選手の活躍も見られ

ロアッソ熊本も押している場面もあったと思うんですけどねぇ~

今節も前節長崎戦と同様順位相当の結果という事で

残念です

終了間近にKINGカズ登場

巻選手も辛そう

先程の長崎

今日は、FBさんのお仲間さんがいる水戸さんの相手だったんですが

またもや、J1に一歩近づきました。

長崎に出来てなんでロアッソに出来ないのか

何か悔しいですね

                                      2017.11.5

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

ここからは、愚痴になってしまいますが

あと残り2試合

今年J2昇格10周年なので最低でも前年同様16位を狙って欲しかったのですが

無理みたいですね

自動昇格2位に上がれる可能性は現在勝ち点70点以上の3チームかなぁ

2位長崎は、次節讃岐戦、最終節は群馬戦

3位名古屋は、次節千葉戦、最終節は讃岐戦

4位福岡は、次節松本戦、最終節は岡山戦

この中で、J1自動昇格の可能性が一番高いのはV・ファーレン長崎か

ホントに行ってしまうんでしょうかね

早くロアッソ熊本もPO圏内or自動昇格内に上がって喜びを分かち合いたいもんです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿