Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

4歳愛馬&3歳愛馬近況と愛馬優勝ハガキが来ました。

2006年04月14日 21時03分45秒 | 一口馬主日記
今日、優勝はがきが来ました。

次走も楽しみにしています。

愛馬近況報告です。
<友駿>

<4歳愛馬>

①ウイングシチー

4月29日以降の京都競馬
先週のレースは、好位からあっさりと抜け出し2勝目を挙げました。安達師は「距離短縮もさることながら、気性面が落ち着いた事が勝因でしょう、レース後は異常ありませんが、1週間ほど楽をさせて次走に備えます」と伝えてきました。

ウイングシチー 6R 4歳以上500万下 D1200m 16頭 7枠13番 内田 57kg 2人気 476kg(+2)
去勢の効果が一走毎に顕著に現れ、終始二番手でレースを進めると、直線ではあっさりと先頭に立ち、そのまま押し切って嬉しい2勝目となりました。1着 1分12秒2

②オハイオシチー

4月15日以降の阪神競馬
今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの状態を見て決めます。佐々木師は「先週は坂路で併せて追い切りましたが動きは良好でした。今回は減量騎手で出走させる予定です」と話しています。

オハイオシチー 7R13:25 4歳以上500万下 D1400 16北村(友)54
長期休み明けとなりますが、そこそこ馬体は仕上がっているようです。昇級戦ですがどこまでやれるか楽しみです。 状態はBです。
明日、出走します。無事に怪我も無いようにお願いします。

<3歳愛馬>

③パノラマシチー{

6月2回福島競馬以降
前走後疲労がみえ、小西師は「一旦放牧させリフレッシュを図りたいと考えています。」と話しています。


④パワフルシチー(代替)

5月3回東京競馬以降
引き続きジョイナスファームで放牧されていますが、田村師は「疲労も徐々にとれ、だいぶリフレッシュしたようです。」と話しています。


⑤リゾートシチー

5月3回東京競馬以降
北海道のディアレストクラブで順調に調整されています。田村師は「今月中に馬体確認をおこない入厩させたいと考えています。」と話しています。


⑥ガストシチー(代替)

5月6日以降の京都競馬
先週、ゲート試験を受けましたが、スタートで頭を上げてしまい不合格となってしまいました。助手は「タイミングが合わず、受かりませんでしたが、問題はないので様子を見て再試験を受けます」と話しています。

⑦ロンドンシチー(無料馬)

8月3回新潟競馬以降
右前脚浅屈腱炎も徐々に癒え、Wマシンとダク調整を週2回おこなっています。嶋田師は「エコー検査では経過は良好なので、5月からやや強めに乗り込んでいくよう指示しました。」と話しています。


<2歳愛馬>

⑧キャプテンシチー
⑨シャルムシチー
⑩プルートシチー(代替)

--------------------------------------------------------------

<キャロット>

本日、更新されました

⑪アイスブレイカー

06/4/14
NF空港 左飛節の状態も良化し、路面の状態もよくなったことを受けて、この中間より乗り運動を開始しました。現在は屋内周回でダクとハッキング800mを行っています。まだ初歩的な調教で動き自体に特徴はありませんが、背中からなかなかいいものをもっている感じがあるので、これからの調教で上手く引き出してあげたいと思っています。



競馬人気blogランキング→ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿