ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

ヘルストロンで学んだ体組成から考える体内水分率5

2018年08月08日 | 体内水分率・体組成などなど
体内水分率の考察は今回で終了といたします。
ヘルストロンと関係ないじゃん・・・・と思われる方いらっしゃいますか・・・・・
この冒頭を思い出してくださいね、そもそも体内水分率など考えた事もなかった私が、こうして水分について語る、きっかけはヘルストロンの体組成測定であったことを!!
最後は動画で締めます。変な髪型のあんちゃんが講釈するのですが、内容は実に解り易いです。
特に印象的なのは動画に出てくる
1Lー4W
2Lー2W
4Lー1W

ですかね!

水を飲んだら体から出るのは4週間後!?
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘルストロンで学んだ体組成... | トップ | ヘルストロンで学んだ体組成... »

コメントを投稿

体内水分率・体組成などなど」カテゴリの最新記事