ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

ブログを整理して見やすく、検索し易くいたしました

2024年06月30日 | 私とヘルストロン
ブログをリニューアルいたしました
ブログ記事数も200に近い状況になっています。初めてここにいらした方が全てを読むのは大変です。そこで、以下に過去の記事に手軽に到達できる索引コーナーを設けます。どうかご参考までにご覧いただき皆様の健康増進に役立ちましたら嬉しいです。
ただし、次の点にご注意ください。 当時の記事を再掲いたしますが、これが現在も同様なのかの検証までは出来得ません。 従って、あくまで掲載日(明示されます)当時の実態とご理解ください。
項目別に分類・整理いたしました。各ページに行くには下記の表題をチェックしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 7月のプラザ予定です | トップ |   

コメントを投稿

私とヘルストロン」カテゴリの最新記事