ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

ヘルストロンで学んだ体組成から考える体内水分率2-2

2018年07月31日 | 体内水分率・体組成などなど
昨日30日が7月のユーザーデーでした。
今月は体組成計による数値が示される月です(隔月で、もう一方は血流測定です)。

私の体組成数値は素晴らしい結果でした!!!
体脂肪率は今まで最高の22.3%(最悪時27.4%)、筋肉量56.25(同53.45),基礎代謝量1624(同1548),そして体内水分率は過去最高の54.5%でした。
体内水分率のワースト記録は47.2%でしたから、なんと7%も改善されていたのです。


今、話題で採り上げている体内水分率・・・・
冒頭に記した様に私はこれを意識した事は全くにありませんでした。しかし、初めて示された数値に”俺ってこんなに低いのか!!”とビックリしたものでした。
それから一年あまり、色々と努力しました。
努力すれば数値は結果を示してくれる、そんな思いを感じた昨日でありました。
今日は自慢気な話で申し訳ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘルストロンで学んだ体組成... | トップ | ヘルストロンで学んだ体組成... »

コメントを投稿

体内水分率・体組成などなど」カテゴリの最新記事