ボタン桜がきれいです。

2021年04月14日 15時28分19秒 | 里親様募集
隣りの市の公園のボタン桜がそろそろ見ごろかな?と思い早速行ってきました。

広大な神社の一山が整備されていて綺麗です。
普段なら花見客でにぎやかなのですが、 昨年はコロナで閉鎖、
今年は自由に入場できたけど人はまばらです。ウォーキングロードがどこまでも続いていて


 

山つつじが共演。

   曇り空でちょつと残念だったけれど、公園を整備管理されてる方達に頭が下がります。
本当にきれいです。

マメルリハのグリーン雛ちゃんは羽根がそろってきて活発になつてきました。

 まださし餌しっかり食べてます。

お迎え待ちのブルーとホワイトちゃんです。









にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長は早いです、慣れてくれ... | トップ | 仲間ですから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事