ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~宮川大輔さん~

2017年10月16日 11時03分06秒 | 直人イズム
お祭り男さんご登場~(笑)イズムなお人さんはわっしょい!なしでしたね。ちょい残念です。
まるで真冬な出で立ちで…この分だと本物の真冬にはどの位のモコモコ度になられるんでしょうか?

そうそう、イッテQメンバーの皆さんって、どうしてもしょっちゅう海外ロケに行かれるイメージがついてしまいますよね。
その昔、フジテレビの益田由美アナウンサーさんがなるほど・ザ・ワールドの取材で海外に出かけられるときに、回数が多かったからほぼ顔パスみたいに「今度はどこに取材に行かれるんですか?」と空港で訊かれると言う噂を耳にしたことがありますけど。
でも宮川さんは青空レストランでも、あちこちにロケに行かれてますからね~。
そりゃ、空港でも手厚い待遇になりますわな。驚くイズムなお人さんが可愛かったです☆。
イッテQと言えば、夕べのイモトアヤコさんのアクロバット飛行での機上のパフォーマンスが圧巻でしたね!!
憧れの安室ちゃんも見ていてくれていたかしら?

家族旅行のお話~。想定外の混浴遭遇に目を見張る泉ちゃんも可愛いです。
息子さん、もう小学生なんですね!本当によその子は成長が早いです。
ビフォーアフターありのV。
階段の腹滑り降りのパフォーマンスを見て「上手に滑るね。あらシュッとしてる」と呟くワイプなお人さん(笑)ものすごく普通の語り口でございますね。
シュッとしてる…って、ご自分のところはかなり身体が大きくなりつつあるのかな?

長いお付き合いのディレクターさんからのアンケート。珍しく質問の内容への突込みが~。
そうそう、イズムなお人さんに言ってもね~(笑)めっちゃムキになって反論するのがまたまた可愛い☆
それと、川の汚さを熱く語る(笑)宮川さんの「どぶ、どぶ」の言葉に思わず女子みたいに手を口元に持ってきていて、そこも可愛らしかったです。この仕草は藤木直人クンだから許されるのだと思いますが~。

お楽しみのロケ!
あれま、これまた釣りではないですか~(笑)今年は釣りの当たり年ですね!!
いきなりの悪天候なのが惜しいですが…でも奇跡が起こった!!!しかも定番のゲストを差し置いて。
スタッフさん達も笑顔ですね。いい感じ~。はい、ちゃんと宮川さんも当たりが~。そうそう、上手いんですよ、お2人とも☆
メークさん始めスタッフさんも当たりあり。和気あいあいで素敵な釣りタイムでしたね。

釣りたてのイイダコ料理~。う~ん美味しそう!幸せですよね~。
ここまで来るともはや青空レストラン状態でして。いっそ番組コラボします?

このところ、このカテゴリーは短めの記事が多かったような気がしますが、久しぶりに長めの文章になりました?でもないか。
長いついでに、今夜オンエアの映画版信コンにリンクして、フジテレビムービーのツイに半兵衛さんのお姿が!こちら
つくづく映画版のご登場なしだったのが残念無念です(涙)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直熱&お声更新~♪(おめめも) | トップ | コウノドリ2 第1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事