ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

1月のちびキッズ ひろば

2024年01月23日 16時35分43秒 | おやこ劇場
毎月第4火曜日に実施されるちびキッズ、ひろば。
今日、2024年最初のひろばがありました。 

3組のお子様&ママさんとスタッフ3名で、暖房がしっかり効いているホールでゆったりまったり+お子様達は元気いっぱいに遊びました!


                                         




                                

 2歳のNちゃんはパワフルに身体を動かしたり走ったり。 ベビーボーイズのお二人もマイペースにオモチャを触ったりハイハイやズリバイで動き回ったり、大きな声でおしゃべりしたり。


 外は寒かったけど、ホールの中は春のようにあったかモードでいっぱい。あっという間のひとときでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児部新年会 | トップ | SPORTS BEAT@雪上がりの日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事