ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

幼児部新年会

2024年01月21日 18時55分00秒 | おやこ劇場
楽しかったワークショップの余韻が残る今日は、幼児部新年会が行われました。
2024年最初の集まりです。


初参加して下さったご家族を含め6家族が集まり、広い和室でゆったりまったり賑やかに過ごしました。
子ども達は二間続きの和室をめいっぱい走り回ったり、ままごと遊び、積み木遊び、ポケモンごっこ等々、自由に元気に遊びます。











お弁当タイムも、見ているだけで気持ち良い食べっぷり(笑)



みんなの成長に心癒された大人チームでした。
今年の活動も楽しい事いっぱいしましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちあそび事前ワークショップ | トップ | 1月のちびキッズ ひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事