ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

2019ラストのアスリートビート(写真追加しました)

2019年12月28日 09時50分41秒 | 直人Radio
先週のオンエア、結局タイムフリーは逃してしまいました(汗)
年々リアルタイムチェック率が下がってきてる…?ってか、タイムフリーサボり率がアップしてきていると言うほうが当たっているかも…。
一週間以内ならいつでも聴けるとなると、きっちり油断してしまうんでしょうね~(恥)
その代わりでもないですが、先週のオンエアの記事を貼っておきます。

え?伊藤さん?産休じゃなくて卒業?
発表って、そうだったんですね。
てっきりまた持っていらっしゃるものと思い込んでた。
おめでたい事だから暖かくお見送りしなくちゃ、ですが…寂しい気持ちもありますよね。ずっとご一緒だったし。
何はともあれ、まずはご無事なご出産をお祈りしています。
また遊びにきて頂きたいですね!

本日のナンバーは、新しい年を前に爽やかな気持ちになれる選りすぐりの曲達ですね。伊藤さんへのはなむけでもあるかな?

今年一番活躍したアスリートさん…お一人には絞れませんね~ラグビーW杯があったからなのか、今年は例年になく、たくさんの競技や試合をテレビの前で観戦したような気持ちです。
来年はついに2020年。オリンピックが決定したときには、まだまだ先の事のような感じがしてましたけど(笑)
そして、来年の今頃は、オリンピックについてどんな思い出話してるのかな?

なんて書いていたら…おおっ、レジェンドストーリー@伊藤友里さんではないですか!
伊藤さん、どんなお顔されているんだろ?
ますます、おめでたいながらも寂しい気持ちが~(涙)
「母になる」、やはり反応しちゃいますよね~。
アスリートビート、素敵な番組だな~改めて思いました。ラジウムなお人さんのお人柄もありますよね、きっと。
ラストナンバーの♪プライド♪、これも伊藤さんへの素敵なはなむけですね。
本当に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。そして良いお年を!

公式ツイさんから拝借しました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~美女と美食の1時間SP~ | トップ | 続・2019ラストのアスリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事