ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTSBEAT@リアルタイムでも聴いたけどタイムフリー

2024年02月16日 10時52分24秒 | 直人Radio
リアルタイムは運転しながらのチェックだったので、ギリギリセーフでタイムフリー聴いています。
先週は、何故か妙に忙しくてリアルタイムもタイムフリーも逃してしまいまして…残念無念です(涙)

ニューイヤー駅伝、観てましたよ~(拍手)地元企業の久々の優勝は良かったです!
ただ…わずか数時間後にあんな大地震が起こるなんて…。
辛い記憶が伴う結果になってしまいました。
スイーツ男子、有名ですよね!
アスリートさん達は皆さん、凡人には計り知れないくらいカロリーを消費しますもんね(笑)
お肉はやっぱり偉大なエネルギー源なんですね。

この冬は本当に暖冬ですよね~。これが冬季五輪のあるシーズンだった雪不足で大変なことになっていたんでしょうね。
温暖化が進んで沸騰化の時代とも言われていますが、ウインタースポーツにとっては練習も大会もしにくくなってくる可能性もありますよね。
ウインタースポーツだけでなく、春夏のスポーツも同じですかね。気温が高すぎると熱中症の危険度も増すわけですし。

想定外でこの2週間忙しかったのですが、反動なのか今日はぼぉ~っとした状態の私です(苦笑)
仕事が減る4月からは、違う意味でぼぉ~っとした日々になるかもしれませんが、でも昨日やっとライブの申し込み完了!
なんとか費用もひねり出せそうなので、8月18日名古屋ライブを楽しみに元気出さないと、です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎふフードバンクよりお願い | トップ | “新しい家族のカタチ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事