ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声更新~♪ありがとうございます!

2015年08月07日 22時15分56秒 | 直人ライブ
初日を終えてのお声更新です~。大変お疲れさまでした!そして、ありがとうございますです(笑)

ツイでも話題沸騰ですね~。でもWSのエンタメニュース関連ではほとんど触れては貰えずでしたが…日テレさんくらいはニュースでお伝えしてくださっても良いんはないですかな?イズムという高視聴率番組のMCさんなんですから。


ネタばれは気にしない方なんですが、♪大丈夫♪の振りつけの下調べはできるかどうか、ちょっとばかり自信ないです。
猛暑と忍者迷路スタッフのお仕事の疲れが思ったより重くて…。
明日で終了なので、何とかマイ初日の16日までに体力を回復させないと…です。
藤木ソングスの振りつけも全然おさらい出来ていないし(汗)

しかし、前回の不惑ライブから3年も経ったなんて、ちょっと信じられないですね~。
まだ、ついこの間…とまではいかないけれども、そんなに時間が経ったような感じはなくて、2年くらい前な印象なんですが。
3年経った=自分も3歳年とった…なのであんまり年数は考えない事にしましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめめ更新~♪お疲れさまでし... | トップ | 直熱更新~♪いつの間に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ライブ」カテゴリの最新記事