ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

直熱更新~♪いつの間に…

2015年08月09日 02時14分32秒 | 直人FBI
日付がすっかり変わったので昨日の事と言うことになりますが、直熱が更新していました。

何回もFBIに行ったのに、TOPに更新が表示されていなかったのできがつかず…遊びに伺ったブログさん先で教えて頂きました。ありがとうございました!!

かなり温い~だから更新情報を出さなかった??(爆)こちらのビジュは、それはそれで格好いいですが、この猛暑には涼しく感じるかも?
順不動でも良いから、熱々のビジュを見せて下さいましな~。

今日、じゃなかった昨日で忍者迷路は無事終了~忍者のコスプレともお別れです(笑)。
今は、脚の痛さとだるさが襲ってきてます…。16日までには何とかしないとね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声更新~♪ありがとうござい... | トップ | 70年目の8月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事