ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ひさびさの遊び企画でした!(追記あり)

2020年06月22日 09時50分29秒 | おやこ劇場
今日はかにの日だそうですね。
このカテゴリーの記事なのに個人的な事で恐縮ですが、私蟹座生まれでございます(苦笑)
それはどうでも良いので本題に行きましょ~。

県を跨いでの移動ができるようになりましたね。
大垣おやこ劇場では、まだまだ油断はせずに…でもお楽しみもそろそろ~で、ブロック発信、会員限定の外遊び企画を行いました。劇団風の子中部の西川さんにも来ていただき、野外活動センターで水遊び。
私は参加できませんでしたが、劇場のInstagramをリンク貼ります。
写真を見ているだけでも、ワクワク&ほっこりしてしまいます(笑)




こちらの野外活動センターは昔から春夏秋冬たくさん利用させて頂いています。
今回はしなかったかも、ですがサワガニが豊漁な川があり、デイキャンプでは素揚げにして頂く事もありますよ!(#カニの日に無理やり繋げてみました)
『ひさびさの遊び企画でした!』げきじょう活動日誌(大垣おやこ劇場ブログ)


(追記)

食育プロジェクトも始動しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« team54 Radio#13&14&生配信 | トップ | うりんこさん、ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事