ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

スポーツリアライブ

2024年10月07日 15時27分22秒 | 直人テレビ
リアルタイムチェックは…中日ドラゴンズの最終戦敗退と主砲ビシエド選手の退団で、かなりへこみ状態の私でした(苦笑)
立浪監督への最後の花道を期待していたんですが、さすがに完封負けと言うのはこたえましたね。追い打ちをかけるようなビシエド選手の退団もあって、本当にガックシしつつ拝見しておりました。

個人的には、前番組のみんなのスポーツ(特に前半期)の方が好きでしたね。
せっかくのご出演だったので、結果がどうであれドラゴンズへのコメントが聴きたかったです。勝ち試合だったとしても尺は短かったとは思いますが。
イチロー選手の大ファンでいらっしゃるから、メジャーリーグの話題が中心なのは良い事だと思うけれど。大谷選手の勝ちの運強さをちょっぴりでもドラゴンズにお裾分けして頂きたいな~と幼稚な事も思ってしまいました(苦笑)
でも、藤木直人氏とドラゴンズが同じ画面で見られたのは嬉しかったです。
いつか、立浪監督が監督でなくとも、何か違う立場でスポビにおいでくださったら、本当に嬉しいです。ミスタードラゴンズ&レジェンドであることには変わりないのですから。

五十嵐さんとの酔いどれツーショット(笑)、記憶にないのはいつもの事ですけれどね~。弾ける笑顔がグッドです。テレビが新しくなっていて良かった。

日本ではこれからクライマックスシリーズ、そして日本シリーズですが…ここ数年の気候の具合た温暖化を考えると、野外球場での試合は困難なことが続くんでしょうね。気候異常で試合が左右されるのはやりきれないし選手の皆さんにも過酷な事でしょうし。
藤木直人氏注目は阪神の森下選手ですか~これまたいつか、ドラゴンズの選手に注目して頂けるようになりたいですね。
バッティングパフォーマンス、パパさんが、藤木氏のイチローバットを五十嵐さんに貸してあげれば良いのになんて言っていましたが、いやいや~それはちょっとね~。ご自身のパフォーマンスならともかく(笑)
さて、筋書きのあるドラマ、あまりしんどさの無い筋書きであることも願いつつ楽しみにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズお疲れ様でした | トップ | お疲れ様でした&カムバックを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人テレビ」カテゴリの最新記事