ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

うりんこさん、ありがとうございます!

2020年06月22日 20時52分37秒 | おやこ劇場

劇団うりんこさんのブログです。
私が参加させて頂いたクラウドファンディングについて書かれていますのでリンク貼りました。
支援と一緒に送られたメッセージを動画で紹介して下さっています…が。
なんと!私のメッセージが読み上げられていました!!
動画を見ながらも、まあ読まれるなんてないだろな~と思っていたんですが、まさかまさかの!
小学校時代に観た『ぞう列車がやって来た』の思い出を書いたメッセージ。
本当に、いくつか学校で観劇した作品の中でも一番記憶に刻まれています。
本当にビックリした~(汗)
つたないメッセージを読み上げて下さって、劇団うりんこさんに感謝です。
これからも、こちらやTwitter、Instagramで応援、拡散頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの遊び企画でした!(... | トップ | HOT NAO更新&ヤフーニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事