ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お持ち帰り~♪

2015年07月14日 20時22分28秒 | 直人話&情報
今日は午後からプチお仕事が、送迎を含めて2つあってバタバタ~。
その合間を縫って、おやこ劇場の真新しいパンフレットを置いてもらいたい場所に行ってプチ広報活動も。
さらにその合間を縫って(笑)『1989』の通常盤をお持ち帰りいたしました!
ツアー関連で何かと物要りなので、こちらはポイントカードをフル活用、ボイントをほぼ全て使って、現金払いは半額くらいにしました。
なかなかボイントが貯まりにくいカードなので、これだけどんっ!!と使ったのは初めてです。
でも、それだけの価値ある品ですもんね☆
予約していたので、購入したぶんのボイントは5倍だったし(笑)。

こちらのビジュアルは各ニュースやイズムでお目にかかってきたので、何だか懐かしい感じも…?

で、しっかり取り出しましたよ、ハガキ☆
もちろん落選確実だとは思うけど出してみようかな?と考えてます。
締切日もすぐだし、台風も接近してるし~早く投函しなくちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーグッズ@ローソン | トップ | おめめ更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人話&情報」カテゴリの最新記事