ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪

2015年07月15日 09時25分12秒 | 直人FBI
昨夜寝る直前に更新に気がついたので、本日まで持ち越しの記事です(笑)

昨日は水曜日でしたもんね~。収録だけでなくコメント出演もありましたしね。
聴く事はできませんでしたが、遊びに伺っているブログさんでどんな感じだったか教えて頂きまして…ありがとうございますです!。ツイでも「じゃあね、バイバイ!」が聴けたという呟きもみました。
ライブでももちろんありますよね、このワード☆。期待してます。
その瞬間はきっと名残惜しさいっぱいになっているんでしょうけれども…。

ミニアルバムのお写真…もうちょいピントをしっかりして頂けたら言うことなしなんですが。
ラジオ局内だから、あんまりくっきり写してはいけないのかしら?。
ともあれFM東京さん、ありがとうございます!。
昨日お持ち帰りした通常盤は、車のオーディオにインして、真っ先に松下奈緒さんのピアノと藤木直人君のヴォーカルのコラボレーションを聴きました。
う~ん、凄く素敵な1曲になりましたよね。できればライブでこのコラボレーションを見てみたいです…無理に決まってますが(爆)。
せめて歌番組で…これも無理かな…。
松下さん24時間テレビでパーソナリティを務められるから、そこでこのコラボ共演実現できないでしょうかね?。
おしゃれイズムも立派な日テレの一員なんだし。

…ここまで書いていたら、ふと頭に浮かんだ事が…でも、もしかしたら以前にも書いてるかも、ですが…。
イズムのテーマ曲とか、今までのアルバムにもインストが収録されている事だし、藤木直人作曲のインストルメンタルを集めたアルバム発売なんてどうでしょ~?
作曲の才能もクオリティ高いお人さんだと思うし、これは確実に以前書いた事なんですがドラマや映画の劇中曲のお仕事も見て、もとい聴いてみたいですし。

お仕事のお忙しさを考えると、これまたむちゃぶりな考えなんですが(汗)、でも同じように心の中でずっと念願していた松下さんとのコラボが実現したように、ずっとずっと願い続けていたら、いつかは叶ってくれるような気がしてきました☆。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰り~♪ | トップ | お声&おめめ更新~&テレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事