睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 02:59:46 | Twitter今日のつぶやき
06:06 from web
おはよ
06:28 from goo
メダカの稚魚&稚エビのための屋外アクアリウム/4 #goo_suiren2009 http://bit.ly/9vgpux
06:31 from web
月水金の朝は忙しい、普段より20分早く家を出る。歩いて5分だけどね。
06:39 from web
物置の中に4年前まで使っていたEHEIM外部フィルター12個などアクアリウム用品が山とある。使う予定がないままゴミになるのを待っている?w。さてどうしたものか...。
11:06 from Keitai Web
タンスにゴン!!
11:07 from Keitai Web
で、おk
12:01 from Keitai Web
Twitterの使い方がいまいちよく分からない。この呟きが見えるのはフォローしてくれるヒトだけなのか?。興味がないことは覚えようとしない自分の性格を何とかしないと人様にご迷惑をかけそうだ。……ちょっといい子ぶってみた。
12:38 from Keitai Web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke そうなんだ。ということは、相互にフォローしあった全員のツィートがホームに出るってこと?
12:54 from Keitai Web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke そうか、だからいつも三人なんだ。仕事戻るよ、のち。
17:08 from Keitai Web
すご~く納得した。私がフォローしないと他のフォロワーさんが入ってこられないんだ。おk。内気なフォロワーさんが多いと思っていた私はオメデタイヒトだった。
18:07 from Keitai Web
これから実家向け。稚魚を一目見たら帰ってくるよ
19:53 from web
帰ったよ。
19:56 from web
フォロワーの皆様へ。twitter無知のため、フォローが遅くなって申し訳ないです。これからも宜しくお願いします。
20:13 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke そういえばね、6人くらい解除してたとおも。自分に罪悪感がないからさ、そういうもんだと思ってた。これってすごい天然?
20:28 from web
60cm稚魚水槽の水が透明でピカピカ、水草もキレイな緑で生き生きしていた。気のせいか、稚魚がだいぶ大きくなったみたいに感じた。それでも60cmだとどこにいるか分からないほどすかすか。
20:30 from web (Re: @tagu2010116
@tagu2010116 はい、こちらこそ宜しくお願いします。
21:00 from web
崎陽軒のシウマイ、ホウレン草と卵のバターソテー、大根と油揚げの味噌汁。うまかった。
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿