今朝は早くから散々(汗

2024-05-21 23:55:31 | Dog★Life

今朝の東名高速下りは最低最悪のクソ詰まり状態。

事故3件、故障車トラブル3件って・・・
事故起こしたヤツはマジで大迷惑だよな
事故を起こすような運転しているヤツ、
毎日、毎月結構な距離を走っているけど本当に多い。


こんなのに構っていられるほど暇人では無いので、
迂回に次ぐ迂回で交わして熱海市まで3時間10分。
いつもより1時間オーバー

あのまま渋滞にハマっていたら、
4時間以上掛かっていたと思う(汗

そこから久し振りに伊東市まで移動。

宇佐美の海は穏やかでした


毎回のルーティン
でも出先の写真はここまで。

小田原市内で12:00過ぎまで居座って、
そこから平塚市に移動、用件を済ませてそのまま厚木市まで移動
ラストの訪問先を13:30頃に出発してそのまま帰京

1時間とちょっとで会社到着
帰りは流れが良かったので一切速度超過していません
捕まるほどアホくさいものは無いよ。


それでも一時間ちょっと残業になってしまったけど、
速攻で退社

オレにはやるべきことがある


今夜は夜サンって決めていたのに、
夕方遅くからかなり強い雨

オーマイガー


ジュナは相変わらず元気に毎日過ごしているけど、
やっぱり蒸し蒸しの湿気は苦手
エアコンで冷房ONにしておかないとダメ。

エアコンは除湿モードはずっと除湿し続けるから、
運転し続ける電気代がかさむだけでコスパは悪い。
冷房モードでオートが一番効率が良い。
除湿も当然するし自動制御で室温管理もする。
運転と一時休止を効果的にするから電気代のロスも無い。


何に釣られて遠吠えしているのやら。。。

脱水状態にならぬよう、
しっかり水分補給させて、トイレもしっかりさせてます。
もちろんそれはソニアも一緒。
階段の上り下りがソニアはもう無理なのですが、
「行きたい」と教えに来るし、
行くタイミングも15年も一緒に過ごしていればお互いに解るというもの。
失敗もないし、ソニア自身でしっかりコントロールできているので安心です。


そろそろジュナも耳周りや、
お尻周りの毛がテカってきたしベタついてきたね(汗

ウィークデーでシャンプーはエグイので、
ボディタオルで弱酸性状態を維持したままソニアは顔中心に拭きまくって濡れた状態でブロー。
臭みも取り除けてテカリもなくなり良さげな感じです。
ジュナも明日やろうかね

何はともあれ・・・

今日は超疲れた


寝よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の早寝日Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○ | トップ | 水曜日。。。折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿