水曜日。。。折り返し

2024-05-22 23:33:24 | Dog★Life

今日も朝から元気に大騒ぎ
TV画面をガン見するジュナ、その隣にマズルだけカットインするソニア


途端に何が気に入らないのか、
画面に向かって吠えまくる

オマエ、近隣に大迷惑な吠え犬だぞ

元気な二人の姿を安心材料に、
今日も取り敢えず仕事だけはチャッチャカ済ませる。。。




夜・・・
スマホカメラの実力は大したものだ(汗
月を撮影したらこのとおり、100倍ズームはダテじゃないみたいだ。


今夜はいつもの時間にノンビリ夜サンにGo

雨に邪魔されたり、異常な蒸し暑さに邪魔されない限り、
いつもどおりに。。。ごく普通の流れでボチボチ歩きますよ・・・ね

ソニアジュナだけでなく自分も気分転換になるからね


ホント、今の時期の夜サンは気分が良い
来週辺りから雨続きで今年は雨の日が多い予想らしい。
そして7月からはまた異常なクソ暑さになると長期予想で言っていた・・・堪らんな


今週いっぱいは大丈夫そうだ

ウイークデーはしっかり歩いて、
週末休みはボチボチいつもの広場かグラウンドにGoするよ


ソニアも外に出るとズンズン歩くんだよね

無理のない範囲で、
本人にある程度は委ねてやってます

上手くやるよ、程々に

お疲れさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早くから散々(汗 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿