どしゃ降りRush

2024-06-28 23:48:16 | Dog★Life
今日は予報通りに朝から大荒れの土砂降りRush
頭のテッペンから全身ずぶ濡れ、
千葉廻りで茨城に向かった頃は一部道路冠水していてスリリングでした(汗

今週も異様な疲れ方で何とも微妙な感じでした

と、言ってられるのは仕事の顔の時の自分。
退社直後からは気持ちもすべて切り替えて別の自分に切り替わる

帰宅してやることやったら、
速攻でシャワーを浴びて予定どおりにソニアジュナの定期検診

ソニアは指摘、懸念事項は特になし。
引き続き加齢による下降線を、
少しでも緩やかにする努力を精一杯ソニアに尽くしていきます。

ジュナも一週間前に診てもらったばかりなので変化無し。
転移先に変化、異常所見が見られなければひとまずは大丈夫。
主病巣もだけど、転移したリンパの方が懸念だと両方の病院から言われているので、
こうして抑え込んでいられるのはやはり薬の効果なのだと思う。
肺転移は今はすっかり抑えられているので、
まだまだ一緒に頑張ってけると今日思いました。

ソニア:20.6kg
ジュナ:26.7kg
※空腹時




お疲れさん


明日は母ちゃんを完全OFF DAYにしようと思ってます。
どうせクソ暑くて昼間は外に連れ出せないしね


今週もおつかれ、自分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段通りの夜 | トップ | OFF DAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿