遅くなってもやっぱりGo💨💨

2024-06-22 23:53:53 | Dog★Life

今日は遅めの時間にいつもの広場

母ちゃんが昼過ぎに帰ってくるまで、
オトコ3人はひたすら転寝で最高に贅沢で退屈な時間を満喫
この頃はクソ暑すぎて陽射しも強烈だったので、
外に連れ出せる環境下ではなかったけど


ジュナ用の食餌を買ってからだったので、
このくらいの遅めな時間に到着で良かったと思う。


昼間の灼熱から一転、
この時間帯だとジュナのターゲット小型犬がかなり出没している。。。(汗


芝生広場には邪魔する者はいない。
今日は気兼ねなく一週間の淀みを一気に吐き出しなさい


ひとまずガス抜きしたら、
二人とも速攻でこの通りヘロヘロ休憩・・・。


悪い疲れ方を残さぬように運動掛けで走りまくったジュナ
ちょっと風が邪魔していたので距離を稼いだ走りは出来なかったけど


ソニアは今日もたっぷりウォーキング


ジュナとディスクを始めれば、
ソニアも明確な意思を持ってこちらに歩いて来る。。。
そして自分自身のあるべきポジションに陣取る。


もう以前の様には出来なくなってしまっても、
心身共にしっかり刻み込まれているんだよね。。。


ソニア本人は悔しさとかもどかしさみたいな意識は持っていないかもしれないけど、
自分はやはり悔しいというか一抹の寂しさがある。
加齢、年齢と共にハードルがどんどん下がっていく、
これは自分にとっては恐怖と不安の証でしかない。

身を切られるよりもつらい。


完全燃焼したジュナ

ヤバい、
そろそろ19:00が近づいてきたっ



マンゾクしてくれましたか


週末くらいしか、
Freeで吐き出しの時間を与えてやれないのは厳しい。
今日はキッチリと走り抜いたと思うよ、ジュナ


帰る途中でトイレシートのまとめ買い、
イオンに立ち寄ってヤギミルクもまとめ買いをそれぞれしてから帰宅しました。


明日は雨予報、
さて・・どうしようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り大荒れ・そしていろ... | トップ | ソニア成長記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿