今週の早寝日Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

2024-05-20 21:26:18 | Dog★Life

相変わらずティオのクレートが大好きだね、ソニくん

週明けの月曜日は朝から雨
しかも早い時間帯は結構降りが強くてヤな感じ。

昼頃から快方に向かったけど、
これからの時期特有のベタベタ湿気と高い不快指数・・・

もう最高にゴキゲンだぜ、ちくしょうめ
これからの時期は疲労感がハンパない

ソニアジュナも室温よりも今は湿気を嫌がります。
あまりに寒すぎるからとエアコンの効きを弱めると、

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(汗

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


猛烈にアピールしてくるのでウチは長袖必須(涙
母ちゃんは半袖の上にライトダウン着用だもんね。
調子がイマイチな要因は家の中が寒すぎなのかもね


この季節、陽気や天候不順はお腹の調子を崩したり、
シニアの犬達にはシビアな環境に必然的に突入していきます。

ハァハァパンティングがあまりにもひどいと、
お腹が緩まることがあるので要注意。

季節や活動量に応じて、
もう少し食餌量は調整した方がいいかもしれないね・・・。


関東地方も今月末頃から長雨、
いわゆる梅雨入りの可能性も懸念されてました。

人も犬も憂鬱だ


明日は結構Hardな一日になりそうです。
ソニアジュナが枕元に。。。

さ、寝よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間静養日バタッ⊂( ⊂  _ω_... | トップ | 今朝は早くから散々(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿