『無題 4』

2021-05-29 23:19:50 | Weblog

週末土曜日。
外気温表示30℃を示す暑い一日でした。

今日は思いきり寝坊
慌ててティオ達に食餌を与えて部屋の掃除。。。

そのままの勢いでエアコン掃除、
ジアイーノ&ダイキン空気清浄機の掃除、洗濯・・・
あっという間に時間は過ぎてしまう。
余計なことなど考えている余裕など一切無し(笑)

夕方にいつものグラウンド①にGO









中2日でFreeで走っていられる時間をenjoyしなさい






もはやアクティブな体作りをしていないから、
走らせまくると思いきりハアハアゼエゼエ・・・
遊びだからいいのさ、これで十分



明日も元気にDashしようねっ

ティオは最後までNoブレイク(汗
マグロじゃ有るまいし少しは立ち止まりなさいよ


犬達ももちろんだけど、
このとおり人間も元気に変わらず過ごしてます
やるときゃしっかりやらないと。。。ね


母ちゃんは本日完全に静養
LINEで少しやりとりはしたけど、やっぱりしんどいよね
TV電話で喋れるようになるのはまだ先になると思う。
しっかり静養して完全復活するまでは無理は禁物だよ


NIKE AIRMAX95 ESSENTIAL
久し振りにナイキ新調。
オールブラックが気に入った


夜7:30頃に帰宅した早々にこの顔・・・。

(汗

一発で解るよ、「ハラ減った」だろう
休む暇一切無し



一日なんてあっという間だ、過ぎていくのが




頑張れ、自分
ティオソニアジュナと4日目も無事に終了しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『無題 3』 | トップ | 『無題 5』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトママ)
2021-05-30 10:46:29
奥様入院されてるんですね!!
それは心配ですし、色々と心が揺れ動くことだろう…とお察しします。

無事に回復されることを福岡から祈っております。
返信する
ライトママさん (ソニア父ちゃん)
2021-05-30 17:13:18
こんにちは。
はい、男4人で頑張ってますよ(汗

おかげさまで経過は良好なので、
まずはひと安心しています。

ご丁寧にありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿