シャンプーDAY♪

2024-06-23 23:58:52 | Dog★Life

今日は予報通りの怪しい空模様。

午後から雨降りが確実だったので、
予定どおりにソニアジュナのシャンプーDAYとしました


午後はほぼフルに使い果たして終了
ソニアジュナをブローし終えた後の、
部屋とバスルームの大掃除が毎回のことだけど泣けてくる




温浴マッサージ効果も手伝って、
夜になれば二人ともグッタリ。。。
超キモチいいはずだ、たぶん(汗

休日ラストは車の車内掃除
毛だらけで汚れもあるからやるとやらないとでは大違い。
これも毎週のルーティンだけどさすがに今日はしんどかった

今日はFBで過去の記事であがってきた懐かしい写真

スティッチのぬいぐるみを咥えてブンブン振り回すティオ
当時まだ6歳の元気な熱の塊だったティオ


当時4歳のソニアの後方で、
ひたすら目眩がするまでブンブン振り回し続けていたティオ
もちろん、この日の事もしっかり覚えてます


まだ生後5ヶ月のジュナ
そしてソニアにも容赦なくこうしてヌイグルミをぶつけていたティオ(笑)


この絵面がまさしく我が家そのものでした
毎日が賑やかで笑顔で満たされ、
一分一秒すべてが光り輝いていたと言っても大げさじゃなかった。

まだまだ夢は今もこうしてしっかりと続いています。
終わった訳じゃないんだよ


明日から梅雨、日本の夏らしい蒸し暑い、
しかも熱帯夜にもなりそうな予報・・・負けらんないぜ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュナ成長記録 | トップ | 真夏並みの暑さ★へろ へろへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿