『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

脱ネイルサロン通い

2017年02月20日 | シュガーアート・シュガークラフト


ネイルサロンに通い始めて10年目

今頃なのですけれど

やっぱり ネイルサロンに通うのは辞めましたてへぺろうさぎ

 

ネイルサロンは

「今すぐなんとかしたい!」は  無理だし、予約を取るのも私にとっては結構手間。

空いていなくて  ネイルサロンジプシーに(ノ_・。)

予約を漕ぎ着けても 好きなデザインが無いことも多々。

それを思えば

自分でなんとか出来ることの快適さカナヘイハート



んー、

もっと早くに始めればよかったかもなのですが、

私のことだから

やり始めると すごーく凝ってしまうに違いなく、、

シュガーアートのお道具と材料だけで二部屋がいっぱいになっているというのに

これ以上 お道具が増える作業には手を出してはいけないと思ってガマンして来ましたぁ  



でも、     ね、

やっぱり

セルフネイル 快適 💗



シュガーケーキデコレーター
宮本瑠璃シュガーアート教室
sugar.ruri@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。