『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

Kさんとのランチ ~シェモリ(芦屋)~

2006年05月04日 | インポート

Photo_23 もう3日も経ってしまったけれど、Kさんとのレッスン前に《シェモリさん》で ご一緒にランチを戴きました☆  久しぶりのシェモリさんでは、舌だけでなく、流行のデザイン的な盛り付けに 目も楽しませて頂きました♪ 

Photo_24 Photo_25↑《すずきのポアレ》 海老ソースが美味! 出来れば売っていただきたいwa!

←《ホロホロ鳥の炭焼き》 家庭ではなかなか戴けない一品!

Photo_27 ←《コーヒーカスタードのミルフィーユ》  他にも沢山選択肢がありましたヨ。7種類くらいあったかしら☆ そのメニューを見ているだけでも楽しいンですよネ~♪ Kさんがチューズなさった《冷製グラタン》も気になりま~す♪

Photo_29

GWということもあってかしら、シェモリさんはほぼ満席という賑わいぶりで反ってサービングはせわしくなく、ナント、食べ終わって時計を見たら2時間半も経っていて(@@;)  お陰で 美味しいお料理をゆっくりと戴きながら 楽しい《お喋りランチ》を堪能させて頂きました♪

Kさ~ん、また《極上ランチ》に誘って下さいね~♪  宮本瑠璃

~Kさんの作品 只今製作中~

Kさんは、只今、シュガークラフトで《母の日ケーキ》を製作なさって下さっています。  ちょっと珍しい雲形(ウィッシュボーン)のダミーを使用して、リボンインサーションスキルと折りたたみフリルレースのテクニックを取り入れています。  やさしいピンクと銀色の組み合わせは清楚で素敵ですよね~~~ トップにはシュガーフラワーでカーネイションを作って飾る予定です。  

Cimg7001_2Cimg7068 Cimg7069 Cimg7073 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。