『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

☆ Y・まさこさんの薔薇 ☆                                    

2008年04月23日 | インポート

 Y・まさこさんCimg2007のシュガーフラワー、『薔薇』です☆

クリームベージュの薔薇にワインカラーのリボン。シックですね♪ オトナな感じのプレゼントケーキが浮かんで来ます。 例えば、演奏会をお祝いするケーキなどに飾りたいですね。。。

この日、まさこさんはナントナント!チョコレートケーキ(プラリネ)を持って来て下さいました☆ (きゃ~) イグレックの多田シェフの講習会にお行きになられたとのことで、【多田シェフって、パティシェールさん達にとても人気のようですね♪】、このケーキにはグアラ・ナンダ(で 合っていますか?)という、スペインの、とてもお高いチョコレートが使われているそうです☆ なんて贅沢なのでしょう~  うれしいですよ~ありCimg2018がとうございました~

~で、お味の方。勿論美味しいです、美味しかったです。そう教えられますと、やはりチョコレートのお味がソンジョソコラには無いかな、ちょっと違うかな・・・って気がますますしましたネ  貴重なケーキをお持ちくださって、ホント、ありがとうございました~! 

SugarBouquetRuri 宮本瑠璃Cimg2008


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。