『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

シュガーアートのお菓子箱 ~レッスンサンプル~

2019年03月12日 | シュガーアート・シュガークラフト


もう 8年、9年も前に考案したレッスンサンプルを、
(この時はクリスマスシーズンだったので赤と緑をポイントカラーに)↓


新しいお色のコンビネーションで 作り直してみました☆

遠く 東京からいらして下さる方に
古めかしいサンプルでは申し訳なく…😥
やっぱり フレッシュなサンプルの方が 「作りたい❤️」って 思っていただけますものね 😉





ケーキのかたちがスタンダードなシュガーアートですが
おもしろいものを皆さんにレッスンして差し上げたくて

(中に クッキーやキスチョコなど お菓子が入ったら楽しいんじゃない? プレゼントにもなるし🎵)

ちょっと苦労して考え出した宮本瑠璃オリジナルデザインです。



*****************

東京オリンピック2020
33競技50種類のピクトグラムが発表されたとのこと☆
どれも すぐに (ああ、あれね💡)と判る。
こういうのを図案化出来るひと、凄いです。

*****************

深キョン 可愛すぎ~p(^-^)q
豆まきの鬼のお面を被り直したところなんて(笑)
ゆりゆりもイイね😉
(初めて恋をした日に読む話)

*****************


シュガーケーキデコレーター
*SugarBouquetRuri*
宮本瑠璃シュガーアート教室 芦屋
sugar.ruri@gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。