『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

三浦大知くん

2019年03月13日 | 文化・芸能・スポーツ



《三浦大知くん ~ONE END~》

今夜のライブで一体何回「ありがとう」と言って、何回お辞儀を繰り返したでしょう❗

大知くんのそういう人柄が好き。

元々 ダンスパフォーマンスを見るのが大好きなので 踊れる人のことはみんな好きだけど

(片寄くんの『朝礼体操』もイイね😉)

大知くんの魅力は歌唱力 ダンスのみならず 人間性も大きいです。

小さい頃から歌って踊っているのに全く慢心を感じさせない。
でも しっとりと落ち着いていて。

先日の天皇陛下御在位三十年記念式典での歌声と感じの良さ(滲み出た人間性)に

メディアだけでなく私の身の回りでも称賛の声が✨

今夜のライブにはお子ちゃまもそこそこ居たみたいで、 バラード2曲の間に「だいちぃ~」「だいちぃ~」って あちらこちらからあどけない声が。

「だいち…です😌」と応えてあげると 会場全体が拍手(∩_∩;)P

ちょっと笑えました。
このあたりも大知くんのあたたかみのある人間性の所以かな😉


そして、一息ついてから帰ろうと グランフロント大阪 うめきた広場のモナークへ。
夜遅くまでカフェも出来るので よく利用させていただくのですが、
照明を落としてくれているので 回りが気にならず 疲れが取れるお気に入りのお店です☕🍰





今日は 心あったまった日😌


シュガーケーキデコレーター
*SugarBouquetRuri*
宮本瑠璃シュガーアート教室 芦屋
sugar.ruri@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。