あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

金沢から帰ってすぐにしたことは・・・やべっちFC!

2007-10-08 20:59:34 | ジェフユナイテッド
夕方、金沢から帰って来ました。
早速、昨日だんな様に録画してもらったやべっちFC観なきゃでしょ!
(昨日泊まったホテル、なんとテレ朝が映らなかったのですよ!)
勇人の愛情たっぷりふんわりクロスに巧!
水ミズ!
さらにしりとリフティング!
ジェフまつりじゃあないっすか!
(ってか、コーキにはめっちゃ笑った・・・さすがよね)

コータの劇的ゴールは何度も観ましたが、何度も鳥肌が立ちましたよ。

いや~勢いってこれだよね。
個人、チーム、みんなに勢いがあるってすごい力になるんだな。



最新の画像もっと見る