あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

今日は日立台に行こう。

2007-10-13 09:05:07 | ジェフユナイテッド
今週は更新してないな・・・
なんか金沢旅行の疲れが徐々にやってきたにも関わらず、
仕事帰りに「日課」だといいスポーツクラブで走ってたりするもんだから、
家に帰ってくるとへとへとで。
家事やったらも~そのままごろんですた(苦笑)。
疲れてたら行かなきゃいいのにね、スポーツクラブ。
でも自分の中でそこ譲れないとこあるんだよね~頑固なもんで(笑)。
昨日も金曜日ってこともあって油断して、お布団以外のところで眠ってしまいました。
風邪には注意だなこりゃ。

ってことで、今日は日立台でジェフ対レイソルのTGがあります。
いくしかないでしょ、来週まで待てないし。
ってか、そぐ”そこ”なんで(笑)。


最新の画像もっと見る