あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

3ヶ月健診とBCG。

2010-01-09 13:18:31 | Weblog
昨日、天気がよかったので娘の健診に行ってきました。
この季節、雪国だとお外にお散歩もなかなかできなくて、久々の「おんも」。
しっかり着こんで、雪道をしっかり踏んで、相当がちがちで歩いてたかも(苦笑)。
小児科が近くにあって、ほんとによかったと思います。

さて娘は順調に大きくなっていて、身長も体重も「標準」。
さすが40週で生まれたお子さんですねと言われました。
そうね~予定日に生まれたちょ~標準な子なもんで。
BCGも今日できますよと言われ、ついでにやってきました。
初めての予防接種は、母ちゃんも緊張するもんですね。
「ぎゃ~」って泣かれちゃったけど、無事に終わってよかったよかった。


さてジェフの加入選手、なんだかびっくりなことになってますね。
みんな戻ってきちゃうの???って。



最新の画像もっと見る