あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

お散歩。

2010-01-12 15:22:17 | Weblog
3連休最終日、お天気がよくてあったかかったので、
旦那ちゃんと娘と3人で、近所にお散歩に出かけてみました。
お散歩なんていつぶり?
ほんとは娘を外に連れて行きたいけれど、盛岡の冬じゃなかなかそうもいかず。
おっ、天気がいいから行ってみよっか~っていう時に限ってぐずられて、断念したり。
だからほんとに久々でした。

冬の中津川もいいものですね。
雪景色にカルガモ、白鳥。
穏やかでした。
冬の空気をいっぱい吸って、気持ちよかったぁ。
抱っこの娘は寝ちゃってたけど。

おんもはいいいぞぉ。
また行こうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこたん)
2010-01-13 21:34:48
雪国のお散歩は、なかなか難しそうですね!
子供って、お外大好きだよねぇうちも外大好きなわりに寝ちゃってた気持ち良いんだろうね
うちの下の息子、最近やっと歩きはじめたよ
返信する
Unknown (あねっこ)
2010-01-15 17:53:04
ぺこたんさま

コメントありがとうございます。
そっか~歩きはじめたのね。かわいんだろうな。
こちらは今週ずっと雪。
雪に加えて、盛岡はちょ~寒くて・・・
お散歩するにしてもベビーカーは無理なので、抱っこひもにママコートです。だから娘はお外の景色見えないのよね。母ちゃんだけリフレッシュしちゃってる感じです。
本格的にお散歩するのは、春になったらかなあ。
返信する