あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

寝て起きてもやっぱりジェフ。

2007-03-26 23:38:21 | ジェフユナイテッド
試合に勝った翌日は、たとえ仕事があってもテンション高っ!
しかも昨日「ワンコイン」でもらったキーホルダーの中身を見てなかったのを思い出して、
出掛けに開けたら、はにゅさまだった!
こりゃ朝からテンションあがり~の。
仕事中もなんか昨日を思い出しちゃって、にやける・・・(ヤバイね・・・)
でも、某チームのホームタウンですから、
「ジェフ」と大きな声で言うのは、ちと勇気が要るのであります(困)。

さて昨日の試合の収穫は、お隣の席の方とお話したことかな。
両隣ともシーチケの方のようで、さすがに3試合目となると「こんにちは~!」から始まって、
「おつかれさまでした~」までの間、仲良くなっちゃいますね。
でも周りの方々が、とっても声を出して応援される方々なので、
一人で行っている私にとっちゃあとっても応援しやすいのです。
じっくり観ている人が多い中、あそこだけやけに盛り上がってんな~みたいな(笑)。
昨日もだんな様と一緒に行ったけど、
私はいつもの場所で、だんな様はお友達と一緒に観戦。
ってたまたま私の斜め前だったけど、なんか他人のふりされた~(こらっ!)
ってことで、これからも周りの皆様と共に、応援がんばろう!

さてさて、
大好きな番組「やっぱりねこがすき2007」(って古いよな~だいぶ)
をやっているけど、眠いので寝ちゃいそう・・・






最新の画像もっと見る