あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

昨日は1ゴール。

2008-01-24 23:27:28 | スポーツ
昨日は会社のフットサルの日でした。
よりによって雪の日で。
お昼までには雪は止んだけど、寒かったねえ。
冬の寒さに年々耐えられなくなってきて、北国出身と言えないじゃん!
ってことで、長Tの上にジャージ着て、その上にウィンブレ着て動いてました。

さて2時間ずっとゲームなので、2チームではキツイです。
しかもほぼ男性デス・・・
だんだんわるいな~って思えてきちゃいました。
せっかくいいパスもらってもからぶるし、難しいです。
でも10本に1本ぐらいはマグレで入るみたいで、
大学の後輩のナイスアシストのおかげで、1ゴールできました。
ちょっとほっとした~

強いパスのトラップもだいぶできるようになったけど、
もうちょっと上手くなりたいので、どこかチーム入ろうかなあ。
うん、やっぱり上手くなりたいな。


最新の画像もっと見る