あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

今日はサポーターズフェスタですが・・・

2008-01-26 12:33:51 | ジェフユナイテッド
ここ1ヶ月ほどは、全くジェフ関連のコメントを書いていませんでした。
このブログ、今年はなるべくポジティブなコメントで行くぞ!と思っていたので、書けなかった(苦笑)。
その間、移籍大騒動もあり選手が大きく入れ替わりましたけど、
新しいジェフを応援していこうと思っています。
移籍してしまった選手のことは残念だけど、
でも新しいジェフは楽しみですよ。
谷澤は特に期待しちゃってます。

今日のサポフェスも当初は行くつもりでいて、何気にイベントに応募してたりしましたけど(ハズレましたが)、
行かないことになりました。
最近仕事がハードで疲れが出てしまったのと、
旦那ちゃんも仕事だし、試合観戦とは違って一人じゃなあ・・・
試合なら誘えるけど、サポフェスに友達誘うのもなあ・・・ってのもあって。
残念ながら、おうちでおとなしくしています。
昨日のbayfmの道代ねーさん情報だと、山中クンがはりきってるみたいです。
(山中クンって声高いのね~でもあっちゃんの
「まだサインを望まれる選手ではないので、サインを欲しがられる選手になれるようにがんばります」
っていうコメントに、ワタシはつぼりました・・・
やっぱりこの選手、謙虚だ・・・謙虚すぎるよ・・・がんばれあっちゃん!)

なので、今日はスケジュール表にリーグ日程書き込んで、アウェイの遠征予定でもたてようかな。
9月の札幌戦は行きたい、というか行くつもりです。
そうそう、有線で札幌発の「NORTH WAVE」が聴けるので、私は最近ずっとこれ。
お休みの日に家事やっている時はこれ聴いて、北海道にいる気になってるのですよ(笑)。
やっぱり北海道に住みたいなあ。
ちなみに札幌、今日も雪がすごいって。
でも千歳空港は晴天らしいです。
話を戻しますが、試合は関東開催はなるべく行くつもりなので、それ以外はどうしよっかなって感じです。
GWはまた浦和、柏戦が組まれていましたね。
今年のGWも遠出はしないで、サッカー三昧かな。


ところで、スポーツクラブで見かけるジェフサポなお兄さん、
コーキ背番号T着てたけど、今年はどうすんのかな・・・


最新の画像もっと見る