あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

動き。

2009-07-15 22:04:30 | サッカー全般
めずらしくPCを一度も開かず過ごした日に限って、いろんな動きがあったようで。
シャムスカ監督に高橋監督の解任。
大分の方はついにという感じでしたが、まさか柏まで監督解任するとは思いませんでした。
前節勝ってたし。

さてジェフはネット・バイアーノに太田兄の加入!
楽しみですね。
今までは太田兄にサイドを駆け上がられると、観てる方はこわくて仕方ない感があったので、
ぜひジェフでも相手をびびらせてください!

昨日はお裁縫なんぞやっていたら、すっかり日が暮れてしまいましたよ・・・
やっぱりお裁縫は苦手です(苦笑)。
掃除も料理もこなせてるけど、こればっかりは手先の不器用な私には酷な家事ですよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2009-07-15 22:45:01
加入選手は嬉しいけど一番の期待の星奥山選手の移籍にはマジ残念と怒りの親父です。
彼のリザでの活躍でもトップ復帰は無理なのかな??
返信する
Unknown (あねっこ)
2009-07-16 15:11:07
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
昨晩オフィシャルサイトを見て奥山選手の移籍を知り、ほんとうに驚きました。
彼のプレーを生で一度も見ることなく移籍してしまったので、残念で仕方ありません。
東北出身なので応援していたんですが・・・

返信する