あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

泣いた日。

2006-12-01 01:55:04 | Weblog
声をあげて泣くことって
なかなかない。

泣き虫の私は、
よく1人で悔し泣きをしたり、
もらい泣きをしたりする。

だけど、今日は違った。
家に1人でいて、
急に声をあげてわんわん泣き出してしまった。
自分が病気なんじゃないかと思って、
死んじゃうんじゃないかと思って、
急に不安に襲われて、
泣いてしまった。

数日前に夢をみた。
自分が病気になる夢。
それが現実になってしまうんじゃないかと思ったら、
涙が止まらなくなってしまった。

体調は最悪。
家ではけんか。
会社でも今の私にはつらいなってことを聞いてしまったりして、
気持ちが不安定だった。
だから余計にネガティブになっているのかもしれない。

いろんなことが不安になってしまって、妹にメールを出した。
妹は全部ひらがなのメールをくれた。
わざと。
読むのに一生懸命になった。
笑った。

妹がいてくれてよかった。
ほんとによかった。

最新の画像もっと見る