あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

八千代の国立が終わった。

2007-01-06 20:41:24 | サッカー全般
今日の雨は、土地柄雪中サッカーに慣れている盛岡商業には有利だったかな。

八千代はらしさが全く出せないまま終わってしまったように思う。
前の試合を観ると、八千代の方が上手い選手が多いけど、
雨の試合、何が起こるかわからない。
これも実力のうちなんだろうな。

これだけ私が高校サッカーに魅了されたのは初めてで、
八千代高校には感謝したい。
高校生ってこんなにすごいんだ~
って大晦日の日に柏の葉で観戦して、プレーにくぎづけになった。
ゴール前での1タッチでのパス回しを観て、
八千代、すっご~い!って興奮した。
彼らの一生懸命さを見て、自分の高校時代を思い出した。
そして、涙した。

高校サッカーで熱くなれた。
いい1年の始まりだな。

米倉、山崎両選手、ぜひまた国立で戦ってほしい。
元日の国立で。
ナビスコ杯決勝で。


最新の画像もっと見る