あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

いいことありました?

2006-11-06 23:07:50 | Weblog
今日会社で、
「何かいいことありました?」
って聞かれた。

私は会社ではまじめちゃんで、
とかとかな表情が多いのだけど、
どうやらここ数日してるらしい。
ほんとはそれが私なんだけどね。
(って自分では思っているんだけど)
会社に入ってからは、どうもそれを忘れていたようで。

でも何がそんなに私の表情を変えているんだろ?
アクティブさが戻ってきたから?

この数年、無理をしていた部分があってつらかったけど、
なにはともあれ
ちょっと自分らしさが戻ってきたのかな~
と気づかせてくれた同僚の一言のおかげで、
嬉しい1日だった。

ほんとは
「ナビスコ杯でジェフが優勝したんだよ~
って言いたかったんだけど、言うタイミングを失い、
残念ながらみんなには伝えられなかった。
まあ私にはそんなイメージないって思われてそうなので、
もう少し内緒にしとこっと。




最新の画像もっと見る