あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

悔しいが負けは負け・・・対浦和戦

2007-10-22 23:29:21 | ジェフユナイテッド
マリーンズのバレンタイン監督。
窓開けて、手を振ってたなあ~。

試合は負けました。
浦和はそつなく勝つところが、首位にいるってことなんだろうな~。
ジェフの後半の追い上げは、わくわくしたけどね。
そこはジェフっぽくて楽しませてくれました。
コータが出たときには、また何かやってくれるんじゃないかと、ほんとドキドキしたね~。

と、そんなやわ~いワタシではありませんでしたよ、あの日の帰りはもう悔しくて悔しくてね。
浦和はサポもすごい。
あの迫力はほんとうにすごいと思います。
でも試合後に勝利の儀式を延々とされて、悔しくないわけがないです。
どこのチームに負けるよりも、腹の底から悔しいと感じました。
浦和サポに好きなようにやられた感が最後まで残って、とても悔しかった。
ジェフシートにも赤いの着た人たちがたくさんいましたね。
(この前の大宮戦なんてアルディージャシートだからって、うちら黄色いの控えてめちゃくちゃ気を遣ったのになあ・・・苦笑)
赤い人たちはそんなことはありませんでした。
7、8列目ぐらいから大声で下の報道関係の人と会話したりする人もいたし。
話すんだったら、下に言ってくれってな感じで。
しかもそのグループは大旗まで振っていました、ジェフシートで。
ほんとホームのように振舞われて、悔しかったですよ。

ユニホーム贈呈の時も、もうちょっとなんとかなんないかなあ。
あの中一人残されるはにゅさんはきついですよね。
音量最大にしても、メインにすら聞こえなかったです。
道代ねーさんの声とか、当選したサポさんの声とか。

浦和サポはほんとうにすごいと思います。
が、こわいっす、やっぱり。
埼スタに行った時はそう思わなかったけど、
こっちがホームで迎えるときはやかも・・・。
(そんなこと言っちゃいけないのはわかってるんだけどね)


最新の画像もっと見る