Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

鹿島戦@オアシス5

2006-07-27 | Albirex
ホームではよく動く新潟。

ビッグスワンではまるで水を得た魚のようによく走り回る新潟の選手達。
前節大分戦での重い足取りがまるで嘘のよう。
この日の鹿島戦でも、サイド攻撃を中心に相手DF陣をたびたび翻弄してたね。
(鹿島の若手成長株の内田君が意外にもろいこともよくわかったw)
ゲームを概ね新潟のペースで支配できていたし、シュートを18本も浴びせたし。


しかし、勝てなきゃね~ヽ(´~`;)ノ


次節は中3日で横浜戦@日産スタジアム。
敵は最近10戦で1勝5敗4分で絶不調の真っ只中だ。
新潟に負けようものなら、岡ちゃんの進退にも関わるような噂もちらほら。
( ´_ゝ`)フーン、シラネ・・・


あ、ちなみに鹿島戦はオアシス5というスポーツバーでの観戦。
こちらの店長さん、実は新潟サポの方。とってもいい人です(・∀・)
場所は都営三田線の板橋区役所前駅から徒歩4分。
関東圏の方でスタジアムに行けない時はぜひ!

最新の画像もっと見る