Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

小室哲哉・スポンサー料金滞納?

2005-09-15 | Soccer
大分さんには気の毒だが、なんとも情けない話。
7,000万円だそうだ。

小室さん、スポンサー料払って!(日刊スポーツ)

大分のスポンサーになったきっかけはご存知、奥さんのKEIKO(globe)の出身が
大分県臼杵市だったことから。それはそれでいい。
でも、日本を代表するアーティストの小室哲哉だぞ。(かつては)
趣味が「フェラーリ集め」ときたもんだ。

そのフェラーリ1台か2台売ればいいんじゃない?

と思うのは俺だけではないはず。
問題はこれだけではない。
2~3日前、電車の中吊り広告でこんな記事があった。

小室さん、慰謝料と養育費を払って!

前の奥さんは元dosのasamiである。
大丈夫ですか?小室さん。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る