Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

アルビレックス新潟占い

2005-11-17 | Albirex

どこの暇人さんがこんな占いを作ってくれたのか分からないが、
そんなモノを見つけた俺も暇人だな(;´ω`)・・・

アルビレックス新潟占い

名前と生年月日を入力するだけで、
なんと“幸運を呼び込む選手”の名前が出てくる。
週末のズビロ戦までの暇つぶしに、暇人なあなたもぜひどうぞ。

俺の場合は“高橋直樹”だった。(゜Д゜ )ヘェ・・・
シブイねぇ。
コメントはこんな感じ↓

● 雑草の精神を忘れずに!
どんなに事がうまくいかなくても、とにかく努力を惜しまいこと!
あなたの近くには、その努力を見逃さない人がいて、素晴らしい評価を
与えてくれるでしょう。
Dragon Ashを聴きながら、ゴマラーメンを食べれば更に運気がアップ!
● masaさんの開運ダンスは、フォークダンスです!

ゴマラーメンにフォークダンスねぇ(´∀`;)・・・
ちなみにうちのkozueはエジミウソン、takumaは丸山良明でした。

さて、みなさんは如何に。ヽ(´∀`)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (“t”)
2005-11-18 00:47:53
宮沢でした。いちばん贔屓にしている選手なのでそこはかとなくうれしいです。



●周りへの感謝の気持ちを常に持て!

 自分の日常から率直な気持ち、理想はでき

 る限り公言しましょう。それに共感した人

 があなたの支えとなるべく行動を起こして

 くれるでしょう。

 その人たちに感謝の気持ちを常に持って接

 していけば、あなたとあなたを囲むすべて

 の人が幸せになります。

 我を捨てて、ブラジル体操か少林寺のポー

 ズをしながらオヤジギャグを連発すれば、

 さらに多くの熱視線を浴びる!(はず)

● “t”さんの開運ダンスは、タンゴです!



ブラジル体操って何?サンバとは違うの?でも、踊りはタンゴ(=アルゼンチン)なんだよねえ。
返信する
はじめましてTBさせていただきました (Dekoboko)
2005-11-18 06:45:48
はじめまして、アルビレックス新潟占いやってみたので、TBさせていただきました。
返信する
たまには (masa)
2005-11-18 20:28:28
こんな息抜きもいいでしょ。(゜∀゜)



>tさん

宮沢ですか。いいコメントですね。

磐田戦でスタメン行けるかな。

俺もミヤには期待しています。



しかし、ブラジル体操って・・・?(笑)



>Dekobokoさん

はじめまして。TBありがとうございます。

こちらからもTBさせていただきました
返信する
Unknown (すずさと)
2005-11-19 19:49:09
上野優作でした。

開運ダンスはフォークダンス。

大分の再現で

明日あたりガツンと

一発決めてくれそう。

決めてくれたら

二人でフォークダンス…?
返信する
あたしも (ゆっか@きょうと)
2005-11-20 00:10:01
高橋直樹!

明日、磐田に向かう車中でDragon Ashを聴いていけばいいのか…!?

開運ダンスは阿波踊りでした
返信する